ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



狂牛病 by D.Tommy

元々俺は、物忘れが激しい。
だから、忘れ物も多い。
傘は帰りに雨がやんだ場合、95%以上の確立で寄付。
財布と携帯とカギ以外の物をポケットに入れると、10%の確立で紛失。

あまりにも物忘れがひどく、たまに深刻な物まで失くすので、責任逃れのために俺は、
当時流行っていた「狂牛病患者」を名乗る事にした。

まぁ、受けはいいのだけれど、失くした物による悪影響の深刻さは変わらないので、意味ないんだけど。

で、現在。
病は進行速度を増して、俺に遅いかかってきた。

狂牛病を通り越して、3歩歩くと全て忘れると言われている鳩の領域に入りつつある。

やばいなぁ。

でも、ただ一つだけ、物忘れにも利点がある。
怪我でもしない限り、嫌な事は覚えてないので、くよくよしないんだよな。

 < 会社のバンドの再結成 by D.Tommy + 耳なしうさぎ by D.Tommy > 

コメント

こんばんは★

すごい名乗り方をしたんですね!(´□`)Tommyさんのエピソード、面白いです(笑)★

くよくよしないこと大事ですよね☆☆

鳩…!?

にわとりの間違いやて(笑)

ナイス!プラス思考!?参考にさせていただきますヾ(=^▽^=)ノ 忘れ物じゃなくて。

私も3歩歩いたら色んな事を忘れます。
友達から色んなウワサ話とか聞かされても、次の日にはすっかり忘れてしまいます。
だから(?)あんまり人の悪口とかにも興味ありませんね。

ポケットに入れた物を10%の確率で無くしてしまっては大変ですね

20%ぐらいまで確率が上がったら、検査をしたほうが良いかも…(笑)



嫌な事に限って時間が経っても思い出して辛かったりするんですよね

嫌な事は一分一秒でも早く完全に忘れられたら、楽になれて良いのに


激しいの同じ。嫌な人達の事覚えてない(笑)

おかげで遠い過去の事で執念深く恨むとか全くないわ。ただ近い未来何が起きるか解らない自分の体が怖い。福島から関東に放射性物質がきたのは間違いない

なんであの時に強い南風吹いたんだろうと、それは全然忘れられない

東電だけはずっと恨む。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/558-4e9b301a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
