ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ロックの才能 by D.Tommy

久々にバンドについて考えてみた。

ロックの才能ってなんだろう?

協調性が無い事
好奇心が強い事
ルックスが良い事
優しい事

こんなとこだな。

 < 反射神経 by D.Tommy + 会社のバンドの再結成 by D.Tommy > 

コメント

最後の優しいところ…トミーちゃんらしいです(*^^*)

ディルアングレイの京さんより…

今日の昼、メールが届きました!と言っても「FREE‐WILL ONLINE」ですが

京さんが、コメントするのは大佑さんの時以来では?
京さんの事はそれ程詳しくはないですが、トミーさんと同じ優しさというか、愛がありますね 「ブロークンターバン♪」でいうと「REAL KIND…」

トミーさんはもちろんロッカーの中のロッカーですが、ロッカーの枠を既に大幅に越えてる気がします。ロッカー部門は、YOSHIKIさんやKEN‐chanに任せて(笑)もっともっと、表舞台に出て下さい(●^ー^●

場合によっては選挙とか?!

表舞台といえば、メモリアルライブは出演なしで、すご~~~く、残念でした(_´Д`)ノ~~

いずれにしても、体に気をつけて下さいね!

乱文乱筆、失礼致しました!

なかなか

バランス的に難しいですね。優しいから…、自分だけで悩み決断する人が多い気がします。

ロッカーって何かわからんけど引き付けるもんあるなあ。

バンドマン優しい方が多いですよね。
協調性…が無いんですか???wそれはわかりませんが、
ロッカーは意外と見栄っ張りなところも持ってらっしゃる方が多い様に思います。
でも、Tommyさんは気取った所が無いですよね。ブログを拝見する限りでは…。
とても良い方なんだなという人柄が伝わって来ます。

それに加えて

お久しぶり
MEMORIAL LIVE両日行ってきましたよ

それで才能の話だけれど、その4つに加えて、自我の強さって言うのもないかしら?
何処かで「自分(逹)こそ!」っていう部分がないといけないと思う。

パートにもよりますな。ベーシストは、やや引き気味。ドラムも、ヨシキさん、ケンちゃん、コレッズさん以外は(笑)

ロッカーはやっぱり酒ですね


そうですね、優しくてシャイな方が多いですね


とみちゃん

泰司のblogがおかしなことになっています
現在の環境など、心配で心配で…
大丈夫かな

才能


自由を得られないこと

この生き方が素敵と見せることが全て。自由は無いけど後悔もないよ。

トミーちゃんと京ちゃんは結構似てるとこあるよ。どっちも優しいし可愛いし‥やきもちやきやな(笑)いつになるか分からんけどまた行くよ?私に本気でぶつかってくるのはこの五人とトミーちゃんくらいやから。一般やからって見下す事もなく建前で話してくることもなかったから。何でも話せる本当の仲間やったんやって離れてから分かった。
新曲買ったけどまだ甘いな。もっとドロドロの方が好き。だってそーゆーバンドやねんから。そう思うなら気使わず書くべきやな。そしてそこから揺るがない事。それからもっとメロディの基盤をしっかり固めて、メロディも声も凝ってるのは分かるけど凝りすぎて余分なものが多すぎる。もっと幅広い色んなジャンルを聴いて学ぶべきやと思う。ライブ音源はリズム隊が悪いな。DVDが可愛かったから24.6点くらい?可愛い顔して‥みんな大人になってんなぁ‥。
ってゆーか、少し会ってない間にモナリザみたいになってんな、ちょっと前までトサカってたくせに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/560-2721e606

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
