ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


誰の味方 by D.Tommy

世の中って何が正しくて、何が正しくないかはわからない。
あれだけ多くの悲しみを生む戦争だって、理由によって正当化される。

だから俺は、どんな時でも好きな奴の味方をする。
どんなに知らない奴が正しい事を言っていても、好きな奴にとってメリットが無いなら否定する。

だって自分が知らなくて、相手も自分の事を知らない奴に嫌われたって関係ないだろ?

でも、どちらも好きな奴だったら、困るんだよな。

 < まだ信じられない by D.Tommy + 反射神経 by D.Tommy > 

コメント

自分を大切にして欲しいです!

早く元気になって下さいね。飯嶋秀も応援してますよ!!

ずっとやってきた仲間ですもん
どうか味方で居てあげてください

・・・・・

何かの間違いですよね・・・、私達には待ち続ける事しかできないです。

人は一人じゃ生きていけない
トミーチャン 頼りにしてますよ。 どうか助けて下さい お願いします

Tommyさんの考え方、潔くてカッコイイと思います。

選択にとても悩まれているようですが、悩みすぎて胃を壊したりしないで下さいね。

応援することしかできないので、吉報を待ちつつ、ひたすら応援します!

お久しぶりです。以前コメントした被災地のTAIJIファンです。
爆発しないとやりきれないこともあります。冷静になって、自分のしたこと考えてどうしようもなくなることだって・・・
救いを求める心の叫びに聞こえます。トミーちゃん・・・

Tommyさんが味方になってくれたら、心強いでしょうね


不死鳥

今泰司さんが亡くなりました。ずっと憧れてた泰司さんが。ただ悲しみしかありません。悔しいもっともっと活躍してほしかった。

TAIJIさんがなくりました!下北の映画館で快くサインをしてくた、あのTAIJIさん。ショックでショックで仕方がないです…どこかで爆発したい!

20年前から憧れ続けたベースヒーローが亡くなった  hideのところへ行ってしまった 信じられない なんか俺の中で何かが終わってしまった気がする TAIJI!!!!

ショックです。ATTITUDEを知ったのも泰司さんのお陰だったのに・・・。涙 R.I.P

Desperate Angel

I pray for the repose of his soul.

もう一度キリング観たかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/562-ff3a3dcd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
