ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


まだ信じられない by D.Tommy

報道では泰司が亡くなったと出ているけど、信頼している人からはまだ聞かされていない。

だから俺はまだ祈ってる。

 < 沢田泰司 by D.Tommy + 誰の味方 by D.Tommy > 

コメント

僕も祈ってます

いつ消えても不思議でない危うさがROCKっぽいですが、TAIJIさんは消えませんよ!フェニックス=不死鳥ですから。

僕も信じたいです。悲しすぎます。あの時代カラーやエックスに影響を受けた僕に取って辛すぎる話です。

ただただ悲しいだけです。俺の最高のベースヒーロー。落ち着いたらトミーさんとヨシキさんで何かやれないでしょうか?どうかお願いします!立ち姿だけで絵になる男は後にも先にも沢田泰司だけ!

Tommyさん、大丈夫ですか?

私も祈ってます。

私は信じません。

私は信じません。あれだけの荒波をくぐってこの世に返されてきた人だもの。絶対大丈夫だよ。
お盆だから、HIDEと樋口さんに此方に返してくれってお祈りしてます。
ともあれ全然平常心で居られない。怖くてニュース見れないでいます。

私も信じたくない!
こんな最後なんて、終わり方なんて悲しすぎる。
悔しいよ!
オフィシャルサイトも見れないなんて…
TAIJIは帽子で顔が見えなくても、後ろ姿でも、佇まいがカッコ良かった。
ベースの音はもちろん、儚さや危うさ、そんな魅力があった。
またベースを持ってステージに立って欲しいです。
帰って来て欲しいです!

私も信じられません。信じたくないです。
何でTAIJIさんが
悲しすぎる

しんでんじゃねーよ

ひとつのバンドで、自殺者が二人。
しかも皆、首吊り自殺。
こんな悲しいことがあるか?
yoshikiはいったい
どれだけの悲しみを背負わないといけないんだ?

二人の天才を失った。
こんなに悲しい日はない。

TOMMY さん、

真実をTAIJIファンだけでいいから、伝えて下さい。教えて下さいm(__)m

taijiわ死んだんだ

殺されたのかも知れないとも考えた

だけど、もう地球にはいない

15日は大丈夫だったとWEB記事にも書いてあったのに ロックってなんですか

泰司わ端から意識なんか回復しとらん

重体だった

メディアの誤報が錯綜させただけ

不死鳥は旅だった

日産に行ってからすべてが狂った。
Xと近づいてから歯車が狂った。
地道に活動してれば良かったのに・・・

トミーさんに質問です。
ロックってなんですか?

オフィシャルサイト閉鎖
サイパンでのブログ削除
マネージャーも泰司絡みのブログ削除
何なんだよ!!!どうなってんだよ!!!

泰司に逢いたいよ…
トミーちゃん…
辛すぎるよ……
マネージャー変わってから泰司は泰司じゃなくなった
大体、スーツ姿なんて似合わないんだよ、皮パンがTAIJIなのに…
blogで笑顔なTAIJI、しばらく見てなかった
TKRA、またみたいよ…………

とても信じられません。嘘であってほしいです。
TAIJIさんは本当に不死鳥のような方ですもの、こんな報道信じられる訳が無いです。
きっとまたステージに戻って来てくれる。そう信じてます。

私も死にたい

ご冥福をお祈りいたします。

どうか安らかに。


同じ地元出身で貴方さまを誇りに思います。


日本一のベーシストでした!

横にマネージャーがついていながら起きた事件。
次々と消されるHPやブログ。
最近の泰司の行動。
マネージメントからの発表が無い。

泰司から知らない人に絡んでいくとは思えない。
女性客からも泰司に何かしていったとも思えない。

この状況が真実を物語ってるよ。

女性マネージャー

女性マネージャーを疑う訳ではありませんが、最近のTAIJIさんを取り巻く環境がわからないので、知っている方教えて下さい。
TAIJIさんは、ティアーズミュージックの所属か?社長は藤原靖弘さんか??藤原さんはHOLIDAY BLOGを更新しない理由は何故か??
アンチがHOLIDAY新宿でライブをやらなくなった理由も関係あるのか…

TAIJIさん安らかに。合掌

CYBER PROJECT

VO.SHINTANI G.tatsu B.TAIGI D.KO´ICHI(ダライラマさん)

MARRYさんの追悼で見れて良かった(^ε^)-☆Chu!!
泰司さんまたね!☆

お願い‥

亡くなったなんてデマだと言って‥


知ってること包み隠さず話して欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/563-a034fa90

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
