ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


沢田泰司 by D.Tommy

泰司の生き様に触れられた事は、とても幸せな事だった。
酔っ払ったり、対バンしたり、映画作ったり、一緒にバンドやったり。

だから、感謝の言葉は尽きない。

形は違うけど、これを見ている人達だって同じ思いだろう。

別れは、とてもさびしい事だけど、みんなで泰司との思い出を胸に刻み、大切にして生きていきたい。

ありがとう。

さようなら、沢田泰司。

 < 新年 by D.Tommy + まだ信じられない by D.Tommy > 

コメント

 

TAIJIの右肩に刻まれた文字『TO LIVE IS TO DIE』
左腕に刻まれた文字
『death or victory』

   心にしみる






トミーちゃん、ありがとうございます。


TAIJIさん、同じ時代を生きれて良かった!

TAIJIさんのあの姿、奏でる音色、忘れません。


ありがとうございました!

沢山のありがとう!!

泰司さんが死んだなんて信じていなかったんだけど、Tommyさんのこの日記を読んで、残念だけど…事実なんだなぁって思いました。

Tommyさんも辛い中、日記を上げて下さって本当に有難うございます。

私も泰司さんからは沢山の勇気をもらい、沢山の影響を受けました。
そしてベースを弾いている姿、泰司さんが作り出す音、笑顔・・・一生忘れません。


トミーさん、TAIJIに逢いたくてつらいです、、苦しいです、、。
TAIJIファンの一人としてトミーさんにお礼言います、、
TAIJIさんの事いつも気にかけてくれて頂きありがとうございました。
トミーさんのやさしさ、このブログでのコメント嬉しかったです、、。

TOMMYさん…業界ヘッドロックの渡邉さんの情報によると、泰司さんの事務所の神生一人さんは、サイパンで泰司さんの遺体を焼こうとしています、理解不能の行動、暴走行為をYOSHIKIさんや仲間の皆さんで阻止してください!お願いします。

沢田泰司不死鳥フォーエバー

別れは予告もなく突然にやって来るから、とても辛く悲しくさびしいですね。



泰司さんのご冥福をお祈りいたします。


ありがとう

泰司さんありがとうたくさんの感動ありがとうございました!お別れ会をしてほしいです!トミーさんヨシキさんの力で何とかならないでしょうか?本当に信じる事が出来る人達にお願いします!

泰司にとって悔いのない人生だったことを願いたい! どうぞ安らかに…。

才能はすごいのに、充分に発揮する機会に恵まれなかった 引き出してくれたtommyに感謝! そしてTAIJIに感謝! 大好きです!

赤坂さんのコメント本当ですか

サイパンでなんて


トミーさん、何とか、お願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

トミーさんと映画の仕事してた時のTAIJIは、とても穏やかな表情に見受けられました。
トミーさんはTAIJIにとって、とても信頼してる方の一人だったんですね。
ファンとして、トミーさんのコメント嬉しいです。
ぜひTAIJIの魂を引き継いで頑張って下さい。
この場を借りて、TAIJI愛してます!ずーっと愛してます!今までもこれからもずーっと…

トミーさん ブログありがとうございます。。
私も報道されたのを見ても、なんだか信じられず、、トミーさんのコメントみて、ああ やはり 真実なのか… と。

ショックです。
確かに最近のTAIJIさんのブログはちょっと気になってたんですが、、まさかこんなことになるなんて。。何があったのか… もう わからないことになってしまったけど…


あんなかっこいいベーシストいませんよねっっ


下北でのトークでも すごい仲間思いやる熱い言葉なげてましたね。。


キリング行けなかったことが心残りです。


いつまでも私たちはあなたを忘れない!

報告ありがとうです。
泰司さんはいつもインタビューでトミーさんのお陰で
音楽活動再開できたと感謝していましたね。
色々病気や苦難があったけど、ひたむきに音楽活動や
苦境を超えて行こうと努力していた姿がとても輝いていて
心打たれていました。attitude、TKRAでの活動、
とても生き生き&のびのびされていたと思います。
泰司さんの笑顔、優しさ、親父ギャクを糧にして
頑張って生きていきたいと思います。

トミーさん、色々お疲れ様です。
泰司の死で負担かかっていることでしょうね・・。
突然の死を受け入れられる訳がないです。
色々、思うことあります。

しかしトミーさん達に私たちファンがすがりつくのも、
また危ない行為なのかな、と考えます。
色々遠回しに考えて・・

トミーさん達も色々無理しないで下さい。
お体、精神、休めてください。

泰司は、そこらの人間が思いつくような男じゃない。
純粋で、己を信じる心、愛する心が並大抵じゃない。
本当に偉大な男です。

お願いします。
TAIJIを日本につれてきて!

そして真実を明らかに…

トミーさん、ありがとうございます。
TAIJIさんの最期を考えると切なくて辛いです。
TAIJIさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
生きていて欲しかった。

コメントをされている赤坂さんの情報が事実ならばとんでもないこと。
それが事実ならばTOMMYさんとYOSHIKIさんの力でどうにか阻止してください!
本来ならば亡くさずにすんだ命!
お願いいたします!

たった今、渡邉裕二さんがお書きになったTAIJIさんに関する記事を読んでまいりました。
こんな行為決して許せることではない。
TOMMYさんお願いいたします!

トミーさん達、仲間が一番辛く、理解に苦しんでいるところ。
あの事が事実ならば下手に発言したり動けないはずです。
急がずにはいられないが、急げない状況、混乱状態。

皆信じられず、苦しく、辛いですが、
落ち着いていられる方がおかしいですが
冷静を保つことって、本当に重要なことです。
皆で力を合わせましょう。
そして常に物事を冷静に見極めることです。
偉そうにすみません・・失礼しました。

TOMMYちゃんに勝手なこと言い過ぎだろ!

察しろよ!

トミーさんも悔しいと思います。でも僕らはトミーさんやヨシキさんにお願いするしか無いんです!悔しい!最高裁判官だかなんだか知らないけど許せない!

あまりにも現実味がなくぼんやりと過ごしていましたが
TOMMYさんのこのブログとつぶやきを見て
じわっと悲しくなってきて、寂しくなってきて泣きました。
まだ「ありがとう」も「さようなら」も言う気持ちにはなれないけど
少しずつ受け入れていかなくちゃいけないですよね。

一部の方々、トミーさんにすがりつきたい気持ちは痛いほど解りますが…流石のトミーさんだって全能ではないのですから…

トミーさん、我々以上に辛く苦しいことと思います。どうか御自愛ください。

TAIJIさん、そろそろ日本に帰国されるようですね・・・

トミーさんのお陰でTAIJIのかっこいい所一杯見ることができました!ありがとうございます
お身体には気をつけてください

被災地のTAIJIファンです。

TAIJIさんがいたからXのファンになった・・・
彼のプレイ・サウンドに一瞬にして魅せられました。彼は、ブーイングも自分の腕で黙らせてきました。だから、本音を言えば、悔しくてしょうがないです。涙が止まりません。
でも、彼と同じ時代に生きたことを誇りに思います。

そして、トミーさんには、ほんとに、感謝しています。
トミーさんとライブやった後のTAIJIの顔は、写真だったけど、すごく良い顔してました。
再び音楽活動ができる喜びでいっぱいだったに違いありません。
支えてくれてありがとう。そばにいてくれて、ほんとにありがとう。

これからもTAIJIをよろしくお願いします。
トミーちゃん、精いっぱい生きてね。

悲しいですよね…

どんな人間にも必ず死というものは訪れるものですが、こういう形での別れは悔やんでも悔やみきれないですし、とにかく悲しくてたまらないです…。

TAIJIさんは僕の青春時代を語る上で欠かす事のできない、大きな大きなスーパーヒーローの様な存在です。

ただ生きていてくれるだけで良かった…今はそんな思いでいっぱいです…。

Tommyさんのお言葉、心に染みました。、本当にありがとうございました。
Tommyさんもお体、大事になさってください。

トミーさんは成りすましメール送られてきましたか?

お別れ会ぜひトミーさん達の力でお願いします!これじゃ泰司さんが寂しすぎるよ!いわれなき誹謗中傷を泰司が受けている!お願いします!

いつか フリーウィル祭りのMCで言ってましたよね。Xって宗教・薬・自殺って…映画も見返していて…小説家と同じく…自分のストーリーを描き自殺or自傷するのがロッカーなのかなって考えられてしまいました。 クダラナイ女性問題で指を落とす方が居ますが、命は落としては駄目です。

泰司を早く日本に帰してやって下さい。トミーさんヨシキさんお願いします!YOUプロダクションって何?泰司ファンは許さねえぞ!

トミーさん東京スポーツを読みましたか?どう思いますか?

トミーさん!

いますぐ携帯からみて!

http://www.gossip-i.com/i/trouble/20110729.html?&guid=ON

なんか、ムカついてしょーがないんですけど!

どうにかしてください!

TAIJIが千葉県内で北見輝美らによって密葬されたって本当なんでしょうか?

TOMMYさん、お疲れさまです
川田アナの事件と今回のTAIJIさんの事件がリンクしてしまいました
奴らの行為が事実ならばこのままうやむやになり、奴らが今後もノウノウとぬくぬくと生活していくのかと思うと腸が煮えくりかえる思いです

悲しい…悔しい…腹立つ

日々悲しみや怒りが込み上げ、どこにこの気持ちを持っていったらいいか分かりません。

密葬が本当であるならば…

最後であっても…
会いたかった。
TAIJIにありがとう言いたかった。

とみちゃん、キリングまた観たいよ(:_;)
泰司泰司で不眠症になっちゃって
夢でもいいから、もう一度逢いたいよ…

初めまして。

トミーさんや音楽仲間はTAIJIに会えたのでしょうか?ウワサ通り、知らないうちにサイパンから運ばれ密葬されたのでしょうか?
いくら沢田容疑者扱いだからとは言え、本当にご遺族の意思なのか、なにがなんだかわからなくなりました。

TAIJIの死について

過激なコメントを書いてすみません 私は 今回の泰司さんの死が不可解でなりません それよりも前に急激に老けていく泰司さんのビジュアルも不可解なのですよ 私も精神の薬を服用していた事がありますが 泰司さんのブログで 精神の薬を服用していた ような事があった気がします 急激に体重が増えた泰司さんのビジュアルも気になります 率直に言います 泰司さんと トラブルになったマネージャー その関係の人物が悪いと思います 俺も中学生の頃からXが好きだった人間です 俺の感じた事ですが 泰司さんが金になるからと操ったのでしょうか むかつきます

質問があります!!

2つ前の記事で「誰の味方」ってありますよね。
タイミング的に、私はTAIJIと北見氏の事を言ってるんだろうなぁと思って読んでましたが…違いますか??

TAIJIの事務所は、ファンがいくら問い掛けても経緯を話してくれないのは何故でしょうか??
一般的な意見でも聞けたら有難いです。

情報が少なすぎて、本当にTAIJIが旅立って行ってしまったのか信じられずにいます(+_+)

ファンクラブファンクラブって言うけど、本人が居ないなら金返せって言えば コメント出してくるんじゃないですか? 本人が居ないのに金を集める某弟と同じじゃないなら。

トミーさん、大丈夫ですか?

大切な人を亡くしてトミーさんも本当に辛いと思います…TAIJIさんは最高のロッカーでした。今はただ御冥福を祈るばかりです。


落ち着いたらまたLIVEやって下さい。
トミーさんの歌聞いて頭カラッポになりたいな。

こんなことがまかり通るのか
奴らは毎日旨い飯食って毎日心地の良い布団の中で寝ているんだろうな
神も仏もあったもんじゃない
奴らにどん底の人生を喰らわせてやりたい

最高のロッカーでした。
とか過去形が多いですね Xの時代はかっこよかった

毎日TAIJIのことが頭から離れません。
今どこにいるのだろうとか、きっと辛いこと
我慢していたんだろうなとか。
あの女に出逢いさえしていなければ
こんなことなかったのに。
仲間達も情報が少ないのでしょうか。
ご冥福を祈るばかり。
TAIJIに助けられた人だって沢山いるはず。
自分の名誉の為に??死に人には冷たい。
それがほんとのATTITUDEなのか・・・。

こんにちは。
トミーさん、ちゃんと睡眠・栄養取っていますか。心配です。

泰司の死について心の中で確信があるとはいえ、
事件に関わっていない一ファンですし、
私にとっては今回の事全てが不確かであるには違いない。
例え、自分の思っている事とメディアの記事が一致したとしても
それが正しいのかと考えれば、違いますからね。

ですから、いくら悲しくとも冷静を保とうとしていました。勿論今も。
しかしもう限界の域を超えてます。
明らかにおかしい。道理じゃない。
この憤りをどこにぶつけたらいいのでしょうね。
でも、気を落ち着かせて過ごすべきですよね。
こんな時だからこそ。。

まだ終わってません。
さよならなんて言わないで下さい。
誰もが納得出来ない死を受け入れちゃうんですか。
もう一度言います。

まだ終わってません。

受け入れ難い訃報で、悲し過ぎてなかなかコメントを書けませんでした…。

Tommyさん、心労等は大丈夫ですか?TAIJIさんとの思い出が多いTommyさんが、辛い状況の中で一早くコメントを出してくれて、TAIJIさんを想う気持ちが伝わってきました。

小学生の時からTAIJIさんのファンで、自分の今までの人生の大半に、TAIJIさんの音楽への感動が刻まれています。TAIJIさんの演奏をライヴで観た感動、ワクワクしながら購入した作品、数々の名言、集めたグッズ、戴いたサイン…全てを大切にしながら生きていこうと思います。

気になることは沢山あるけど、関係者の方々も悲しみや慌ただしさで大変だと思うので…発表があるまで、情報に惑わされないようにして待ちます。
近日中にまた暑くなってくるそうなので、心労や体調に気をつけて下さいね★

正義は必ず勝つ!トミーさん頑張って!

今、生きている方も明日死ぬかもしれないし、また上映しましょーm(__)m

上映うんぬん書いてる奴。他人になりすますのやめたら?

今トミーさんのtwitter拝見しました。
ファンとしてとても嬉しく思いました。
私も何かせずにいられなくて、駄目元で、
昼間、大手新聞社にメールしました。
ファンが声を大にしないと、TAIJIのことは
このまま有耶無耶にされそうなので。

トミーさんのTwitter見つけました!
トミーさんの呟き見て悲しみ、寂しさ、悔しさが伝わってきて同じ思いなんだと、勝手ながら嬉しかったです(;_;)
いや、トミーさんの方がファンより身近にいた分、思いはありますよね。
私も今の状況に納得出来ず、警視庁にメールしました。
ファンとしてもTAIJIに出来る事を何かしたいです。
TAIJIが信頼してたトミーさんを信じてますので、呼び掛けられたら協力するので言って下さい!

本当にどうしてこんなことになってしまったのか?
ニュースでは一方的にTAIJIが悪く言われてた気がして
こんな終わり方じゃ納得いきません。

それにその後、何も報道されないのも不思議でなりません。
それは『容疑者』だからですか?

???だらけで未だTAIJIの死を受け入れられません。
こんな気持ちのまま毎日が過ぎていき
そして今日もまた何もわからず・・・

一体いつになったら真実がわかるのでしょうか?

トミーさん、質問だらけですみません。
でもココしかないんですよ・・・

早くTAIJIファンを安心させて下さい。
お願いします。

トミーさんツイッタフォローさせて頂きました。
トミーさん体のほうは大丈夫ですか?心配です。

TOMMYさん、お疲れ様です。
先ほど渡邉裕二さんがお書きになっている記事を拝見してきたのですが、
あの女なにかほざいているみたいですね
どうしょうもない女やな
こんなくそたれ共と同じ時代を生きていると思うと反吐が出る

TOMMYさん、明日アメリカで放送のYOSHIKIさんのラジオ番組、YOSHIKI RADIOは泰司さんの追悼放送です。

TAIJI with HEVEN’S…のボーカルDAIさんに泰司さんは、サイパンに行きたくないと言ってたらしいです……。。。TOMMYさんYOSHIKIさん泰司さんの仲間&泰司ファンの正義の力で、北見を世間やメディアに引っ張り出して事実を明らかにしたいです!北見を絶対に絶対に許さないです!!!あとサイパンに対しても怒りが

トミーさんおはようございます。
こちらからもすみません。
トミーさん寝れてますか?
昨日の最後のツイート胸が痛かったです。トミーさんの気持ちを考えると胸がはりさけそうでした。
協力できる事があれば言うて下さい。

どうしてマネージャーであり、サイパンとの繋がりが深いらしい人が、
泰司が捕まえられた時、守ろうともせずほったらかしてたんだろう。
しかも大勢のファンが待っているのに、隠ぺいや密葬で終わらせたんだ?
マネージャーの方が捕まってればよかった。憎くて仕方ない。

attitudeのDVDをお願いします。

ミュージシャンにとって作り上げた楽曲や作品が生き様ですよね。私は観た事が無いので、どうか検討してください。

私もattitudeのDVDをお願いしたいです!
映画はとても楽しみにしていたのですが、子育て中で見に行けませんでした。
どうかどうか、検討していただけたらと思います。

TAIJIさんについては本当に悔しいです。
もしTAIJIを傷つけた人がいるのであれば絶対に許しません。


『ロッカー総出演(^-^)Attitude』

(音楽監督:沢田泰司)

DVDの販売は、全国CDショップ&amazon通販にて

CDショップでDVDを購入して戴く場合、

【品番TECDVD-001】

と伝えて戴ければスムーズに購入出来ると思います。


HMVで注文する事が出来ました。ありがとうございます!

『ロッカー総出演(^-^)Attitude』

(音楽監督:沢田泰司)

DVDの販売は、全国CDショップ&amazon通販にて

CDショップでDVDを購入して戴く場合、

【品番TECDVD-001】

と伝えて戴ければスムーズに購入出来ると思います。


XのNISSANstadiumの時に何故m(_ _)m泰司の物販にDVDを置かなかったのか疑問です。

『この映画で1人でも成功したら皆を引き揚げて欲しい』って言っていたのは嘘だったのかな

何か寂しいです。

普段の泰司の物販にも気紛れに置かれていましたし…
物販に置いていたのは泰司だけだし

もう過去のモノなのでしょうか…

TOMMYさんShuさんDAIさんYOSHIKIさんGeorgeさん…泰司さんの無念を晴らしてください。お願いします。

『ロッカー総出演(^-^)Attitude』

(音楽監督:沢田泰司)

DVDの販売は、全国CDショップ&amazon通販にて

CDショップでDVDを購入して戴く場合


【品番TECDVD-001】

と伝えて戴ければスムーズに購入出来ると思います。

映画の宣伝してるのファン?
Attitude関係者がTAIJIの事件に便乗して商売してると思われると嫌だから、少しひかえて欲しい。
本当にDVD欲しいなら自力で調べるだろうし。ここにも何度も書かなくていいよ。
TAIJIのご冥福を祈ります。

荒らしがわざと映画の件書いてんじゃないか?前々からトミーさんを叩いたり ファンの文面まねして嫌味書く荒らしがいたし、、

TOMMYさん、お疲れさまです。
結局はうやむやになってしまうのでしょうか・・・
現在も変わらずにTAIJIさんの記事を書いてくださっているのは渡邉裕二さんのみです・・・
確か去年だったかに起こった事件、ジャーナリストの黒木さんの事件を思い出してしまいました・・・
彼はある一つの事件を深く追及したがために不可解な死を遂げた・・・
メディアはある一定の部分までしか追及できない、しちゃいけない、それは人間廃業や最悪は死へと繋がるからでしょうか・・・
TAIJIさんのことも長いものに巻かれないといけない事件なのでしょうか・・・
現在浮上している不可解な2名こいつらはなにかを企んでいたんだろうな
きっとやつらはTOMMYさんのTwitterやこのブログも覗いているでしょうね
コメントもまた然り
心のない哀れなやつら

知らなくて真実があります
しかし

ひとつだけ

亡くなった事は現実

知らなくて良い真実はあります。

いま、生きている人達が居る現実に目を向けましょ。
また1人

仲間が居なくなり

何もしてやれなかった憎


現実


Tommyさん
アルバム「音風」のTAIJIさん作詞・作曲
WINDS 想い~ありがとう~(otokaze)聴いて欲しいです。

サマソニで黙祷しました。
本当なんだと実感がわいて
号泣してしまいました。

サマソニ大阪でYOSHIKIさんの提案で、TAIJIさんHIDEさん、震災で亡くなった方々へ…1分かんの黙祷をしました。。。ラストのXではTOSHIさんがオンベ-スTAIJIっ!オンギタ-HIDEっ!て言ってました………

皆で49日の更新をしましょう。

トミーさん、暑い日が続いてますが元気ですか?
トミーさんが疑問に思っている事は全く同感です。
泰司さんの逮捕前後の説明もされない。いつ日本に帰ってきて、いつ葬儀があったのか、その報告もされない。
色んな絆で結ばれた仲間や、お世話になった人達、何よりも大切にしてたファン、この人達がかやの外になってるなんて‥
でも、真相が必ずわかる時が来る、そう信じています!

tcidebuujuvefnpwjf, <a href="http://uniquelyyouplanning.com/">אתר שמות</a>, yPqfjEc, [url=http://uniquelyyouplanning.com/]דומיין

tcidebuujuvefnpwjf, <a href="http://uniquelyyouplanning.com/">אתר שמות</a>, yPqfjEc, [url=http://uniquelyyouplanning.com/]דומיין בעברית חינם[/url], OtuVtiL, http://uniquelyyouplanning.com/ חבילות אחסון אתרים, eYWETtC.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/564-59e304a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
