ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


IKUZONE by D.Tommy

訃報を聞いてびっくりした。

ディルにたまに来てくれたり、おいしいお酒を送ってくれたりと、色々俺の事を気にかけてくれていたのに・・・。

Dragon Ash で異彩を放っていただけに「早いよ」「なんで」と物凄く思うんだけど、でも最後は「なるべくしてなったDragon Ash というビッグなバンドで、最高のバンドマンとしての人生を歩んだね」と言いたい。

色々とありがとね。

安らかにお眠りください。

 < 寂しさ + 新しい物を生み出す人は・・・・ > 

コメント

残念です…

ニュースで知ってびっくりでした。トミーさんと関係があったな~と思い、BLOGを拝見すると、お友達だったんですね。 元ヴァイラスの方で、トミーさんにトイレで会った時に励ましてもらって、嬉しかったというのを、何かで見ました。ご冥福をお祈り致します。

悲しい報せを聞くのは、とても辛いことですね。

ご冥福をお祈り致します。


季節の変わり目、Tommyさんも体調に気を付けてお過ごし下さいませ。

この4月で入籍結婚だけだけど、丸10年を迎えるんだな・・・・・・

あんまりいいことなかった・・・

ただただ周りを羨んでる毎日だった。

私はせめて金持ちと結婚する予定だったんだよな・・・

いやいや正確には、ジョージ様と結婚できるなら

それだけで、愛情満々だからお金なんて最低限でも

それは、我慢が出来るってもんだけど、

愛は、新婚から3年位で消えうせ

(夫の暴力、精神的DVのため)

そこから、苦しい7年だった・・・・・・・・・・・


正直セッ○スレスってもんじゃない。

7年もそういうことが無い。。

もちろん、ダンナ以外の男性とも無い(いろいろな諸事情から出来ない)


大体、この世で一番、心に決めてる人がジョージ様、

かけがえの無いジョージ様ただ一人だけなのに、

そうじゃない男性ともやる気になれない・・・・・・・・





10年だ・・・・2002年4月にデキ婚で、ダンナが男のケジメをつけなきゃとの

思いだけで仕方なく入籍してから10年・・・



今まではキリが悪かった・・・・・・



キリがいいから離婚したいよな~~~~~~




弁護士や周りからは騙されたもん・・・・・・・・・


子供がもうちょっと大きくなってから離婚しなさい・・・・と


周りのいろんな人から云われた・・・・


だから我慢してきた




子供はまだ小学1年生だと、教科書やノートの裏に名前をキレイな字で書くことも出来ない


だから、まだ母親である私が、全て書いてやったり時間割そろえたりしている・・・・・・・・・・・


そうです。いろいろ大変なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それを頑張ってやっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何も心から輝ける楽しみである、ジョージと愉快な仲間たちとの


飲み会にも参加できずに、、、ただただ毎日の洗濯、掃除に、つまらないパートを


こなしながらも、家事も完璧にこなさなければ、自分が自分を許せないから、


物凄くやっている。


キリがいいから離婚したいけど・・・・・・・


ジョージ以外なら、六本木ヒルズかなんかに暮らす、


大企業の社長か、パイロットか何かが良いに決まってる。


もう金さえあれば、私の場合、大抵の事は解決する。


一つだけあるとしたら、食欲を止める力????



いやいやそんなこと無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




高いサプリメント・・・・・・・・・・食欲がなくなるらしい、、サノレックス



ただ高値だから一般庶民は、やせられる前に金が底をつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワキガもアポクリン腺という汗の細胞を除去すれば、普通ぐらいには治るけど、


手術の費用がかかる。


歯も白くするのに、1本8万だっけ???



とにかく、、金、金、金!!!!!!


金さえあれば、、、たいていのことは解決する。



その金が、、無い・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/568-e0607393

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
