ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


寂しさ

寂しい時にここのコメントを見ると、寂しさが少し紛らわされる。

本当にありがたい。

何か返したいなと思うんだけど、どうすればいいのか・・・

思いが足りないんだろう。

頑張って考えよう。

 < IKUZONE + IKUZONE by D.Tommy > 

コメント

頑張ろう

トミーさんが元気でいてくれるだけで十分です。

寂しさは埋まらないだろうけど、トミーさんを想う人は沢山いますよ。

LIVEでトミーさんが言った「頑張ろうな」
すごく励みになりました(^0^)/

思いが足りないという事はないんじゃないですか。

そう考えてくれてるだけで、みんな嬉しいと思いますよ。


また何かやって下さい、楽しみに待ってます。


トミーさんがこの世にいるだけで幸せ!いつまでもライブで会える日を待ってます。

そのお気持ちで十分です!!
いつも勇気づけられています!
勝手ながら、これからもトミーさんの味方で居させてください!

皆、寂しさを背負ってるんですね。
解決法は、皆それぞれなんでしょう。
私事で何ですが、私も先日まで無性に寂しさ、虚しさを感じていました。
周りの良き仲間と接しているうちに解消されましたが…
それと、そんな時は、青空をボケーを眺めています。
なんか、訳わからないコメントすみません。

TOMMYさんの
その思いだけで私は
心が満たされます。


だから…
TOMMYさんのその寂しさ…
私にも半分、分けて下さい。


TOMMYさんの仲間や
ファンの人達は
うわべだけじゃないから…
ちゃんと深いところで
繋がってるから


(*´∇`*)

こんばんは☆
この記事をよんで、コメントを残すなんて、何だかミエミエですが…
心は目には見えないし、言葉は言わなきゃ伝わらないし、行動しなきゃただの傍観者だし、そうはなりたくないので…
私には、TOMMYさんの寂しさをわかることなんて、到底出来ることではありませんが、癒えることなんてない傷や寂しさを抱えたままかもしれないけど、どうぞそのまんまで存在しつづけてください。
TOMMYさんの想いは、届く人には届き、理解されているはずです。
過去も今も未来もTOMMYさんの影響力は、大きいです。


ブログとツイッターを拝見してから心配になり、Tommyさんにお手紙(ファンレター)書いたんですが、Tommy さんにファンレター送って良いのかわからず、投函できずにいます↓

私は昔からのファンではなく、近年、COLOR の作品や活動を後から知って、とても衝撃を受けてTommyさんのファンになりました。近年の活動や、ブログで斬新な考え方等も知ることができて尊敬してます!…なのに、Tommyさんが悩まれてる時に、適切な言葉が浮かんで来なくてすみません↓

これからも応援していきます。疲れた時は、ゆっくり休んで下さいね(^-^)

活動、楽しみにしてるよ!

お久しぶりです

b975v39x
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://3mPi1117.7.q8a.org/3mPi1117/

TOMMYさんツイッタ見ました…、TOMMYさん橋下は悪い意味でキチ〇イですよ!冗談抜きにヒトラー橋下です、恐怖政治です!大阪に住んでる実感です!!………

トミーさんが再びステージに立ってくださる日を待ってます

日食

メガネがなかったので、不安でしたが、薄い雲が掛かった時に、くっきりと見えましたo(^∇^o)(o^∇^)o 渋谷のスクランブル交差点で(笑) 少し早起きしましたw


エバカンさん逮捕されたんですか?



エバカン逮捕の件ですが
江〇戸さんのお仲間がブログ等に書いてますねw
ニュースにもなってますし

エバカンとイトタンの逮捕の件、示談に応じないらしいですね。

ずっとブログは拝見していたのですが、コメントするのは初めてです。僕は平成生まれの若造で現役バンドマン時代のトミーさんは知りません。でも今のトミーさんが大好きです!トミーさん頑張って!トミーさん応援してます。大事なのは過去でも未来でも無く、現在だと思いますよ。て、ガキにこんなこと言われたく無いですよねwすみません!とにかく元気が一番!ファイアーーー!!!!

トミー!気合い入れて掛かってこーい!!!!


失礼しました。トミーさん愛してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/569-17930725

まとめ【寂しさ】

寂しい時にここのコメントを見ると、寂しさが少し紛らわされる。本当にありがたい。何か返したいなと思う

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
