ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


アナーキー D.Tommy

アナーキーを知ったのは16になる頃。
明星というアイドル雑誌に金髪やら、睨んでるやら、ウ○コ座りやらの小さな写真が載ってて「なんじゃこりゃ」って。
聞いてみると、「日本では触れてはいけない」と言われているタブーに触れまくる。
当時やたら交番に通報するババアに悩まされていた「俺らのためか」と思うような「団地のオバサン」て曲。
「タレントロボット」なんて曲作って発売禁止とか、マリは事件を起こすしで、とにかく反抗的。
やんちゃだった俺が「E.YAZAWA」から「亜無亜危異」に変わるのに、時間は必要なかった。
で、そんなピストルズはもちろん、洋楽はビリージョエルしか知らない、バンドやろうなんてみじんも思ってない頃のヒーローに、ジョー君の「俺の師匠やから映画出てもらうわ」の一言で会う事になった。
それが、アナーキーのボーカル 仲野茂。
俺らの世界をプロレス界に例えるならジャイアント馬場みたいな巨大な存在。
普通何度も会って話すと、「アレッ」みたいなとこがあるんやけど、この人には全く無いから、未だに俺の中では空想の人物のまま。
おかげで、映画も空想だからか、絶対自信のあるOPが撮れた。

長々と書いたけど、とにかくアナーキーは俺や出演者仲間の今の一因になったのだから、ATTITUDEはこの人で始まらないといけないんだ。

ちなみにCOLORの死んだマリーは中野っていうねんけど、犬に「茂」という名前をつけてた。

とにかく亜無亜危異はカッコイイぜ!!!


 < Episode-3(JOE) + 某日某所にて > 

コメント

COLOR

毎回、楽しく拝見させていただいてます。初めてコメントさせていただきます。トミーさんがアナーキーなら私はCOLORに度肝抜かれました!キタァーと思った!今だに激突のLP、発売イベントの時に撮った写真、大事に保管してあります私は、おとなしいかったけどお腹の中は先生とかに反発心いっぱいでしたねぇ!それはいいとして!まぁ後に、かまいたちにもはまりましたけど・・!そんな憧れの方達が出てる映画なんで絶対見ますこれからもトミーさんらしく頑張って下さいね

COLOR2

僕も、ひろさんと同じです。トミーさんが思う仲野茂さんは、我々にとってはトミーさん。アナーキーはCOLOR。個人によって感じ方は様々だと思いますが、そう思ってる人間は全国に沢山いると思います!
だから、まだまだやらなければならない使命が、トミーさんにはいっぱいある訳です。
社会への一撃!第一弾!!楽しみに待ってます
※P.S 去年のホリデーでのステージ、トミーさん、「団地のおばさん」唄ってる時、楽しそうだったもんな~♪ COLORの曲はいつも通り、半分怠そうだったけど(笑)

ダイナマイト.トミーさんへ要望。カラーの全楽曲を最新デジタルリマスタリングをして発売してください!!!お願いします。

オレがCOLORの東京ライヴの時にいつも最前で暴れてダイヴしてたのは知らないだろう!( ̄~ ̄)v

知ってますよ!

何かで見た(聞いた?)事有ります。「COLOR KIDS」間では、少し有名
それより、トミーさんは、誰目当てで明星買ってたんですかね!? 新御三家(←冗談です)

西宮で通行料を徴収してた時代ですよね(笑)

レディースルームの武勇伝もお願いしますよ! 軽く20~30!!

初めまして!

公開いつ頃になるんかなぁと思いつつ楽しみにしてます!
ちなみに俺はladies roomファン・・・exstasy系はほとんど聞いてます。もちろんfree WiLL系もですよ
アメブロでブログやってるんで映画の宣伝しちゃってもよろしいですか?

とりあえず

明星買ったのは俺じゃないねん。
ツレの家にあってん。
デジタルマスターしようにもCOLORってスタッフに大事にされてなかったから、マスターあれへんのが結構あるねんなー。
映画の宣伝どんどんやってくれ。
ジョージのダイブは困ったなー。ファックサインするとジョージが返してくるから、我に返ってしまうねん。ほんまDESTROYどころちゃうで。やりにくい。
ジョージの武勇伝やったら鹿鳴館近くの居酒屋階段事件かな?

とりあえず、頑張るよ。

小沢一郎が強制起訴されたことについてどう思われますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/64-de1af870

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
