ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



TATSUという男 by TAIJI & D.Tommmy

一緒に昔からのツレの元ガスタンクのTATSUのソロを聴いてるねん。
マジで最高やで。
天才やと思う。
TATSUは昔所属事務所が一緒やったから、仲もいいねんで。
みんな知らんやろうけど。
By D.Tommmy


やっと出てきた俺のライバルであるマブダチのサウンドは、俺をKOした!
時代が真実を求めてるかのように そして何かを壊し、何かを創造させる。
エナジーが君達に問いかける。
ついて来れる奴らが今を、そして時代を、造りあげるであろう。
俺は確信している。
今という未来が、これからを進化させる事を!
By TAIJI
080304_0802~0001


 < 饅頭泥棒 + 土曜日 > 

コメント

タツってな

17歳ぐらいの時からの付き合いで、その頃からなぁ~んにも変わってへんねん(笑)
かなりオモロイで♪

初投稿です。

ガスタンクのTATSUさん知っていますよ。確か赤髪でフライングVを弾いていたような記憶があります。20年位前にMZA有明で行われたイヴェント"ストリートファィティングメン"を特集した雑誌で初めて拝見しました。D.TOMMYさんもTAIJIさんも出てましたね。当時僕は14歳だったから行けなかったけど、今ああいうイヴェントがあったら相当アツイだろーな~。夢の話ですかね?

ミュージックビジョンですね。

同じ事務所は。 ジャクソンジョーカー♪ 映画も出てましたね?今は亡き、深作監督。 そこで、ジュディマリのYUKIさんと巡り会ったんですよ、多分。ジュディマリといえば、恩ちゃんですが、ギターのTAKUYAさんが昔、トミーさん一派だったと聞いた事あります! スカンクってバンドの前かな…
トミーさんの、友達の輪シリーズ、期待します♪

?

ギターヒーローって意外と国内のほうが多いんですよねまぁ今のだに気になるgっていったら広瀬さとしと篠崎達也くらいですね
 tatuには活動してもらいたい

taij

前科あるとは情けない。
ソロは唄になってないしボリすぎの価格。
ずっと刑務所にいればいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/72-9facf0ab

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
