ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



HPって…

皆、見てくれてるのかな?

最初だけ見て、後はブログしか見ない人って多いのかな?

HPでは映画の色々な情報を随時更新して居りまして、もう見てくれた方もまだ見て無い方もいらっしゃると思いますが…プレイヤーズTVにてATTITUDEチャンネルが開局致しました!

んで、URLをHPに貼ってあるので皆さん見て見て~!!

ATTITUDEチャンネルでは、主に動画を配信して行きます♪
勿論、プレイヤーズTVだけの独占オリジナル!

ページ左側にある【特集】をクリックすると、色々な動画が見れちゃいます!

第1回目の特集は、勿論我らがD.トミー監督のインタビュー!!

2.27のブログ【某日某所】に書いた解答がコレですw

今後も随時、出演者・関係者の動画を配信して行きますので皆さんチェック宜しくお願い致します、PC持って無い方は誰かの部屋とかネカフェで見て下さいましw

そして、出演者・関係者の方で『取材に来て!』って方は僕に連絡下さい!優先的に撮影致します。

ATTITUDE 制作ひで

 < ケンチャンという男 by D.Tommy + THOGOです!! > 

コメント

頑張ってるやん!

エエぞ!えらい!

確かに・・・

更新頻度が高いのでいつも楽しみに読ませてもらっているこのブログ・・・
でも、HPの方は見ていなかったです、スミマセン。。

ブログでHPのことに触れていなかったら気付いていなかったかもv-12

あざーっす

>>SHINTANIさん
今度是非、撮影させて下さい!

>>橋潤さん
HPでチョイと触れてるんですが、現在発売中のWeROCK三月号は沢田泰司さんの新生クラウドナインの音源も付録で付いてますょー!

ブログからHPへのリンクが貼ってあると有難いのですが、いかがでしょうか

あ!

>>いちファンさん
早速、ブログからPCへのリンク貼りました!
てか、今まで気付かずごめんなさい!
でも残念ながら…携帯でブログを見てる方はHPが非対応なのですmToTm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/76-c01c2810

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
