FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

Episode 3-③(JOE)

20080319090202
ある日、そっか!何かを足せばいいんや!と思い、
読み返すたびにアイデアも絵コンテ的風景もどんどん浮かぶようになったんよ。
だいたい登場人物も少な過ぎるし 何しろ男しか出てこない。(しかもろくでなしの男だけやで。)
ろくでもない男だけを2時間も見たくないやん!?
ホモちゃうし…撮影の時も胡散臭いし…(笑)
万が一ハッピーエンドだとしても気持ち悪いやん!
オイラとあっちゃんとKENちゃんと郁史が幸せになれる訳がない!
この脚本に、女も含めた普通の世界も登場させたり、エキストラに女の人を入れたりもしよう!
あと重い雰囲気をパッと変えてくれるようなオモロイ人や、不思議な人のシーンをはさんだり…、敵キャラとか出てきたりするのもええかも…。そしたら 『闇』の部分も逆に引き立つし 物語も面白くなるはずや!
オモロイ人は…SHINTANIクンとかおるし…だ、大丈夫や!(笑)不思議な人は…KATSUTAクンかな~
主役以外の人のエピソードもあってもいいな!
本線とは別に伏線の話も作ってもいいかも!
などと ここには一度に書けへん位のアイデアが浮かんできたんやわ。
全てがトミーちゃんの脚本の改訂に役立つとはわからんけど まとめた意見を持って また二人で会う事になります。
話す相手は頑固やから うまく話せるかどうか不安やな・・と思った2005年も終わりに近づいた冬の事でした。
(つづく…)


 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROL

 < 暴動だ! by D.Tommy + Episode 3-②(JOE) > 

コメント

JOEさん・・

いつも、文読んで感心するんですけど・・JOEさんてめっちゃあほ(私の事)でも分かりやすい文章書かはるなぁと・・しかも、記憶力すごいですよね!JOEさん本書かはったらいいのに!

頑固?

ジョー君のブログ見てたら、頑固の意味がわかりにくくなってきた・・・

TOMMYチャンへ

あ ゴメン。わかりにくかった?
ここで書いた「頑固」は
ワガママとも読みます…
(笑)

わがまま?

「わがまま」の意味もわからなくなってきた。
アホ中のアホやろか?
ジョー君は難しい事言いはるわ、ホンマ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/95-94a78f8b

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -