ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



暴動だ! by D.Tommy

グラップラー刃牙のフィギアの最終チェックに中国に来てるんだけど、なんと国内で暴動発生や!
といっても、発生場所は俺がいる広東州から数千キロも離れた、遠い場所。
Image166.jpg

なんかこういう事件に縁があるんだよなー。
カンボジアの反政府組織がホテル爆破した時は、現場から2キロ程のホテルに泊まってたし、去年の正月のタイでの連続爆破事件が起きた時も、近くにいた。
事件を肯定する訳じゃないけど、こんな時いつも俺は「いっその事大混乱にでもなってくれれば」と思う。

つまんないんだよなぁ・・・・
ハァ~

キリギリスファンの俺としては、
「一回全部壊れて、楽しい世の中になんねーかな。」なんて思うんだけど・・・

FUCK THE SYSTEM!

Image163.jpg

でもフィギアは壊れたら困るのだ!

 < 中国脱出 by D.Tommy + Episode 3-③(JOE) > 

コメント

やっばTOMMYチャンは
WHITE RIOTやなくて
YELLOW RIOTのニオイがするから そういう運命なんやねー!
暴動起こすのはええと思うけど 巻き込まれて怪我しないように 気をつけて旅して下さいよー!
オイラは一昨日から兵庫です。

トミ-さんお返事ありがとうございます。カラーの残ってるマスター全楽曲を最新デジタルリマスタリングをしたアルバムの発売お願いします!トミ-さんとヨシキさんは現在も交流はありますでしょうか?

ジョー君無茶や

暴動起こさないから巻き込まれないってば!
東京にいてよ。
用事あるのに、一杯!

ヨシキとは「ATTITUDEでXの曲使わせてよ」って話を最近したよ。

業務連絡です

チベット問題で 中国も大変やけど 暴動に巻き込まれなければ 今夜連絡を下さいなー。
WHITE RIOTでお馴染みの
亜無亜危異の昔の事務所の社長から連絡あって
映画の事でTOMMYチャンに伝えなあかん事があるので…
(ええ話よ)
ここ見たら 夜お店に電話ちょーだい。なんや伝言版みたいでゴメンやでー
こっちから連絡とれへんから…
m(._.)m
皆さんすんません。

TOMMYちゃん

なんか何処行ってもきなくさいね~

ご無事で~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/96-1c61f9ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
