ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



中国脱出 by D.Tommy

暴動の続く中国から出国。
何度も行ってるけど、初めての荷物検査。
「CDを持ってるだろ?」
「ドキッ」
中国国内でゲームが大量にパックされたCDを買ってたので、「コピー商品だったのかも。やべぇなぁ」、中国の法律は日本以上に国家の都合に左右されるから、「逮捕されたらめんどくせーな?」内心そう思いながらも、渋々かばんを開ける。
係員はCDを手に取り、中身を確認。
すると、笑顔で一言。
「OK」
まったく、なんだよ・・・・
で、俺は「何でCDなんだ?」と聞くと、
答えは「暴動」

ここは暴動発生地から数千キロも離れたところ。
フィギア工場の人に聞いても暴動の話なんてなんも知らなかったのに。
でも、イミグレーションでは外国人の荷物を入念にチェック。
不気味や。

で、問題のCDについて、係員に「これは本物か?」と聞くと。
答えは「当たり前だ!」だった。

HAPPY !

そういえば餃子を食ってしまった。
Image115.jpg

アホだ俺は!

 < プレイヤーズTV + 暴動だ! by D.Tommy > 

コメント

餃子は

、ェ、、、キ、、、ヌ、ケ、ォ、鬢ヘ?オャタゥ、オ、ネ、隍ア、ァソゥ、ル、ソ、ッ、ハ、熙゙、ケ・迢ト、ェ、ハ、ォツ鄒賈ラ、ヌ、キ、ソ、ォ。ゥ

餃子は???

おいしいですからねー規制されるとよけぇ食べたくなりますョ。おなか大丈夫でしたか?

_alt_str_e_402.gif_帰還

おかえりなさ~い
ギョーザ……大丈夫だよ、あたらないって!
それより黄砂はすごかったかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/97-6b3957a2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
