ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



新しい物を生み出す人は・・・・

俺は、世の中に新しい物を送り出す人って3種類だと思う。

不良、おたく、そして変態。

何故、そう思ったかって?

一緒に遊んでて「面白いな」と思った人達は、みんなこのどれかの要素を持っていた。

不良のスリル、おたくの偏向性、変態のフェチ。

話してみると、面白そうでしょ?

そう思って、自分の周りを考えてみたら・・・

賢い人もバカな人も、若い人も年配の人も、かっこいい人もダサい人もと、人気者も嫌われ者も、色んな人がいるけど、結局この3つに当てはまる人しかいないような。

だから、みんなで頑張ると面白い事ができそうな気がする。

で、俺は何かって?

そんなの決まってる。

新しい物を生み出さない、おたくなのだ!




なかなか書く事も無かったので by D.Tommy

今年に入ってから、「色々書こうかな?」なんて思ったんだけど、狼少年になってしまった。

だから、狼少年ついでに、作家でも目指そうかな?

サッカー大好きだし。

ダメだ。

もう完全におやじだ。

センスがねぇぞ!


新年 by D.Tommy

そろそろ、何か書こうかなっと!

<< NEW  | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
